忍者ブログ
えたろう・いぬぶと・やぶせんの3人で活動中の同人音楽サークル「そぉい(笑)-ソォイ カッコワルイ-」の情報発信元
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

この暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。
どうもお久しぶりです、えたろうです。

先日のコミックマーケット88お疲れ様でした。
当サークルに立ち寄っていただいた方々にも厚く御礼申し上げます。


という事でC88行ってきました。
相変わらずブログでの告知はサボってました・・・
すいません・・・

今回も艦これアレンジでしてかにぱん。さんをゲストボーカルにお迎えしております。
2曲歌って頂きましたが今回はなんとオリジナルイメージソングもあります。
鈴熊いいよね・・・
いい・・・

今回もかにぱん。さんありがとうございました!

そして今回も通販開始しました。

そぉい(笑)のぶーす

上記ページの「鶍-ISUKA-」が今回C88で頒布させていただいた新譜になります。
CD版が600円
DL版が300円
と、なっております。

この機会に是非ともどうぞ。

そぉい(笑)の次回サークル参加は冬コミ予定となっております。
多分次回も艦これです。

今後もよろしくお願いいたします。

拍手

PR
Drowning in the Deep Blue
作詞:柚月蓮 作曲:いぬぶと 編曲:そぉい(笑)

熱く紅く 燃えたぎる ナニかが私を呼んでいる
青く蒼い あの向こうへ この身が尽きるまで

Drive into the light この手に掴めるなら
Raging through the storm 何も怖くない
Nothing’s gonna kill me 貴女が呼んでくれるなら
絶望でさえも 甘美な 旋律へと変えてあげる


いつか この 世界が血に染まる夜が訪れて
全て 忘れてしまっても I’ll change my destiny!

黒く深く 闇に染まる 貴女の手が見つからない
暗く重く 迫り来る take me away ねぇ助けて


Can you change my fate? 委ねてもいいの?
Tell me it’s OK 手と手重ね
You can break me free 二人でなら笑えるよ
どんな 鉄の海でも


いつか この世界が血に染まる夜が訪れても もう
貴女の その手を離さない we’ll change our destiny!
いつか この身沈む時は 貴女を思い出そう
碧く光る 髪も その瞳も 全部忘れない

拍手

黄昏
作詞:えたろう 編曲:そぉい(笑)

曇る空模様 いつの間にか
湿る風が吹いて
光こぼれだす水平線に
手を振り声上げて

夢の中の皆のように
笑顔で海を走り抜ける
淡く淡く小さい花
ここに残る全ての印
愛おしくて抱きしめて
ずっとずっと待ってる

穏やかな空気と暖かい場所
帰る家はそうここだから
泣かないでその声は聞こえてるよ
いつか必ず朝日は昇るから


冷える雨が降り いつの頃か
波しぶきは白く
涙をこらえて探してみる
時間は過ぎ去って

光差した希望の向こう
笑顔は七つの海を超え
遠く遠く大きく見える
闇の向こうに残る心
傷ついて疲れ果てて
やっとやっと会えた

遥かなる海から母なる海へ
帰る家はそうここだから
悲しくなんかない皆がいるよ
いつか必ず月夜は明けるから



穏やかな空気と暖かい場所
帰る家はそうここだから
泣かないでその声は聞こえてるよ
いつか必ず朝日は昇るから

遥かなる海から母なる海へ
帰る家はそうここだから
悲しくなんかない皆がいるよ
黄昏の空の下で待ってるよ

拍手

新年あけましておめでとうございます。
どうもお久しぶりです、えたろうです。

先日のコミックマーケット87お疲れ様でした。
当サークルに立ち寄っていただいた方々にも厚く御礼申し上げます。


という事でC87出てきました。
ブログでの告知サボってしまい申し訳ない限りですが。

今回は艦これアレンジでしてかにぱん。さんをゲストボーカルにお迎えして2曲歌って頂きました。
かにぱん。さんありがとうございます。

で、通販の要望があると聞いたので早速開始してみました。

そぉい(笑)のBOOTH

上記ページの「彩~IRODORI~」が今回C87で頒布させていただいたCDになります。
CD版が600円
DL版が300円
と、なっております。

この機会に是非ともどうぞ。

自分自身通販は不慣れでしてご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

ちなみにですが、そぉい(笑)の次回サークル参加は夏コミ予定となっております。


それでは今年もよろしくお願いいたします。

拍手

蒼穹
作詞:えたろう 編曲:そぉい(笑)


星を眺めながら紡ぐコトバは
隙間を埋められず濁らす
闇を払う勇気奮い立たせて
物語の続きは手の中に

紫の風 夜明けの匂い
澄み渡る蒼(あお) 美しい世界

遥かへ羽ばたき願う
明日の生命(いのち)を見失わないように
海へと漕ぎ出し気付く
温もりと安らぎ
淡く輝いて燃える
蒼穹(ソラ)を目指していつまでも


月が深く深く沈む頃には
深淵が覗きこんでくる
闇を照らす光絶やす事なく
物語の終わりはわからない

日出ずる港 朝焼けの波
透き通る蒼(あお) 美しい世界

遥かへ羽ばたき願う
明日の生命(いのち)を見失わないように
海へと漕ぎ出し気付く
温もりと安らぎ
淡く輝いて燃える
蒼穹(ソラ)をまばゆく貫いて

胸にしたためた想い
ずっと大事に
いつかいつの日には
震える膝を抱えて
全てを受け入れる
未来を見据える瞳
蒼穹(ソラ)を静かに見上げて

彼方へ羽ばたき願う
明日の生命(いのち)を守り続けるように
海へと漕ぎ出し気付く
温もりと安らぎ
淡く輝いて燃える
蒼穹(ソラ)へ一条の閃光(ヒカリ)を

拍手

次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
えたろう
性別:
非公開
自己紹介:
やぶせん・いぬぶとと言うメンバーと共に同人音楽サークル「そぉい(笑)-ソォイ カッコワルイ-」で活動中
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/15 any free software to hack facebook password]
[11/30 insurance quotes car]
[11/30 car insurance NJ cheap]
[11/30 car insurance]
[11/30 car insurance quotes]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
web拍手
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]